見出し画像

これで完璧!? INSANE(いんせいん)平仮名歌詞


でーり ばらーびっ ふぉーゆぁ らんたていめん
たまい ぷれーじゃ とぅいんとろでゅすとぅゆー
へーるず れいてすたらいばる
でぃーころぽちゅにてぃきらー あーらすたー!

はーろー いっつ ないすとぅーみーちゅー
あ きゃんにゅー てるみー うぇらむえーい
あどんのーはうあい がっひーばらー
あすぃんかい すたーりん とぅわんだーすたーん

あどぼろんが まんがえんじぇる
べびざっ じゃすふぁん うぃみー
ざすぃん でぃーだっぜーわはいすくー
ばなうあー ごーいんふぉ までぃーぐりー


へい そりばりちゅ じゃすがー りんまいうぇい
は ぷろみすぁに あい きゃんふぃーる よーぺいん
めぃびあいん じょいん じゃすた りーろっびっ
だず だっめいみー いんせいん

はぶびんだ せいんせーさぃん えくすぱん
だずみな らぃぷれん とぅーりーたい
あなわ はだぱーわー とぅーぶり ろーろっびゅーいん
えんたーていみん ふぁい


うぇらみにっ とぅあい のーゆー
うぉんちゅ うぇるのー ぱらぶまーい
でぱる ふぉます ふぁーとぅ わーりー
ばなうあ みーにんぐ せけんたーい

うぃゆすと はふさっち ふぁんとぅげっだー
めぃびゆー はっ わらいにー
ばふぁすた はぶわん たぃにー くえすちょん
てるみー どぅーゆー でぃーもんず ぶりーど


へい そりばちゅ じゃすがー りんまいうぇい
は ぷろみすぁに あい きゃんふぃーる よーぺいん
めぃびあいん じょいん じゃすた りーろっびっ
だず だっめいみー いんせいん

はぶびんだ せいんせーさぃん えくすぱん
だずみな らぃぷれん とぅーりーたい
あなわ はだぱーわー とぅーぶり ろーろっびゅーいん
えんたーていみん ふぁい


へい そりばちゅ じゃすがー りんまいうぇい
は ぷろみすぁに あい きゃんふぃーる よーぺいん
めぃびあいん じょいん じゃすた りーろっびっ
だず だっめいみー いんせいん

はぶびんだ せいんせーさぃん えくすぱん
だずみな らぃぷれん とぅーりーたい
あなわ はだぱーわー とぅーぶり ろーろっびゅーいん
えんたーていみん ふぁい


へい そりばちゅ じゃすがー りんまいうぇい
は ぷろみすぁに あい きゃんふぃーる よーぺいん
めぃびあいん じょいん じゃすた りーろっびっ
だず だっめいみー いんせいん



素人の耳コピ歌詞なので間違ってるところあっても悪しからず。脳内補正お願いします🧠✌️

いただいたサポートはパーツ代として使わせていただきます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-