見出し画像

ミリ単位でこだわってるという話

今週末に名古屋でのイベントが控えている門倉です。

が!!!


作業がなかなか進みません。
というのも気の向くままにわさわさと作り続けているからです。
そしてミリ単位で調整しながら作っているからです。

そりゃできあがらんわ。


例えばこちら

イヤリングなのですが、左の銀の十字架を繋ぐパーツは5mmの丸カン(という名の輪っか)
右の銀の十字架を繋ぐパーツは3mmの丸カン。

最初は左の5mmで組んでたのですが重なってちょっと野暮ったいイメージ、、💭

というわけで右の3mmに変更。

うん!なんか良くなった!!!!

(語彙力皆無)(さすが脳筋)(パワー)(ヤー)


というわけでこれで完成。
こんなことしてたら終わらないよね〜〜〜!!わかってるよわかってるけども。職人気質なのでしょ〜がないよねっ!(しょうがない は魔法の呪文やな)


銀の十字架は前にきても後ろにいってもかわいい。
後ろにいくとアクリルにうっすらとシルエットが浮かぶのがいい。

以上、細すぎて伝わらないこだわりでした〜〜〜!!


---

( 参加予定イベント )

4月10日(日)13:00 ~ 17:00
【 日曜日の恋展 】
名古屋市中村区松原町4-28-3 真和ビル3階

当日はハンドメイド作品の即売会だけでなく、豪華モデルさん方のミニファッションショーも開催されるそうです!

🎀 青木美沙子さま( @aokimisako )
🎀 深澤翠さま( @fukasawamidori )
🎀 北川琴梨さま( @Kotori__CH )
🎀 赤莉かえさま( @Akari_kae )

⚠︎ファッションショーのみ入場チケット(税込3,300円)が必要ですので以下のリンクからチケットをお求めいただいた上でのご入場になります🙇🏻‍♀️

🎫 http://teket.jp/2723/10111 🎫


新作も人気作もノベルティなどもたくさん用意してお待ちしております🕊
プリンターが😇したのでPOPは手書きで失礼します、、

以下チラ見せ💗笑


いただいたサポートはパーツ代として使わせていただきます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-