見出し画像

おでかけティップス~神戸グルメツアーを終えて~

※〈ちょこっと倶楽部・おでかけコース〉メンバー向けの限定記事です
※メンバーでない方も途中までお読みいただけます

こちらの記事にも記したとおり、昨日〈第2回リアル会 in 神戸〉をつつがなく開催することができた。

当メンバーシップでは〈第2回リアル会 in 神戸 兼 第1回グルメツアー〉と呼び、店の検討、コースの検討などにご協力いただいた。
昨日の異常な寒さは不可抗力として、他にとくに大過なく開催できたのは、当メンバーシップのみなさんのお力添えあってのこと。
ここに、心から厚く御礼申し上げたい。

さて、当メンバーシップとしては〈第2回グルメツアー〉の開催を検討していくのだが、その前に昨日の会の反省点を挙げておきたい。

ここから先は

1,522字
この記事のみ ¥ 200

サポートなどいただけるとは思っていませんが、万一したくてたまらなくなった場合は遠慮なさらずぜひどうぞ!