オールデン トゥスチール


どうもです。
Viragon(ヴァラゴン)と申します。
名古屋市東区で靴修理の店を開いております。
過去のブログを見たい方は下記のリンク先です。
ブログ記事一覧|Viragon 靴修理 (ameblo.jp)
過去のブログは少しずつ当店ホームページへ移植中です。
Alden(オールデン)のVチップです。

オールデン=コードバンとなりがちですが、ご依頼いただきましたものはカーフです。
コードバンに行かないところがなかなか男気を感じます。
自分はオールデン持ってないので先ずはコードバンを行かせていただきます。
カーフであれ、コードバンであれ、オールデンの履き心地を早く試したいものです!

さぁ、という事で、新品時の補強という事でトゥスチールでの補強です。

ブラックのソールにゴールドのトライアンフのスチール
映えますね。
裏だから見えない、というてもやはりかっこいいです。

こんな感じです!

以上です!

Instagram、Twitter、Facebookもやっておりますのでどうぞよろしくお願いします。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?