お久し振りです

最近、めちゃくちゃ寒くなってきましたね。。。
皆さんの住んでるところはどのくらい寒くなってきましたか?
俺が住んでいるところは、日中でもなにか一枚羽織ってないと寒いと感じるほど。

俺は、もう衣替えをしようかなと考えています。
みなさんは秋服を新しく買ったりしますか?
俺は、インドア派ということもあり、普段あまり外出しないので2年に1度くらいしか買いません。
なので今年は秋服は買わず、冬服を買おうかなと考えています。
俺は基本SHEINやアマゾンなどの通販サイト、ユニクロやしまむらなどの低価格高品質なお店で買うことが多いです。
服とかより推しにお金をかけたいので。。。w
ただ、同じようなところばっかだと最近ちょっと新しいところにも手を出してみたいなと思っています。

俺は中性ですが、コーデはメンズ寄りなため探すのもちょっと大変です。
(サイズが合わなかったり、色味が合わなかったり。。。)
みなさんのおすすめのお店を紹介してほしいです!!
もちろん価格などは気にせず、教えてほしいです!!
よろしければ、コメントお願いします!
ここまで読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?