愛って何だっけ?

最近、こんなことを思うことが増えました。
みなさんにとって、「愛」ってどんなものですか?

俺は正直わからないです
「家族愛」とか「推しに対する愛」とかいろんな形の「愛」が存在しますが、俺はどれも正直わからないです。
簡単に言えば「好き」よりも重いものなんでしょうけど、そういうものとは違うのかなとか思うこともあります。

説明ができないというか。。。これってほんとに愛なのかなと思うことがほとんどなんです。
「愛」という言葉がどんなものなのか確立したものが、俺の中にないからなんだと思います。

こんなこと言ってる俺ですが、愛されたいなとかめちゃくちゃ思います。
なにかとかわかんないけど、思うんです。
いつか愛がなんなのかわかったらいいななんて思ってます
今日はこのへんで。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?