華の金曜日が良かった。

こんばんは、naoです。

最近投稿が夜になりつつありますw
どっちがいいのかな
朝だとタスク管理できるけど
夜だとネタが大量。

書きやすいのは夜かな。


自分のレッスン

さて、今日は2週間ぶりの自分のレッスン。
今はメンデルスゾーンの
バイオリンコンチェルト1楽章
ずーーーっとやってるのですが
あの、すみません、生徒には練習と言いつつ
私ができてませんでした。
ほんとすみません笑笑

頑張ります笑笑

作業の日

さて、今日は
YouTubeに
TikTokに
インスタ4投稿分、
すごい数一気に作りました。

自分を褒めたい笑笑
色々編集できるようになると
演奏したときの音質が
めちゃくちゃ良くなって
全部取り直したいレベルでした笑笑

辛い

動画削除

今日編集分なのですが、
一本丸々消してしまいました、、
電話をしながら編集してたのですが
意識がどこへやら。

保存しますか?

いいえ。

なぜーーーーーー😭

という感じで
月曜頑張ります。😭

華金楽しんでください😭
nao

https://youtu.be/yz9lDF2GrAg

今日作った動画です😭
よかったら見てください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?