初の試み(タピオカと動画素材)

おはようございます!
naoです。

最近タピオカを食べ過ぎて
お財布に優しくないので
業務スーパーに行って自分で
作るものを買ってきました。

味も粒のもちもち感も大差ないです🥺
ということで、私は業務スーパーラバーに
なろうと思っております。

動画素材

さて、昨日は1日作業の日だったのですが
これからYouTube100本作るにあたっての
後ろの動画が無さすぎるので
撮影することにしました!

内容も100こあげてみると
意外といけるというか
書きたいことがたくさんあって
タイトル100個はすぐ思いつきました。

ただ動画素材を撮る方が大変なのでは?
と思ったりする今日この頃。

なので気合入れて動画の撮影を
しないといけないなと思っております。

そこが難しい。笑

でもそこをクリアできれば
ちゃんとあげられそうなので撮影を
いかに効率的に行うか。が
重要になるのではないかなと思います。

本日もモーニングルーティンなるものを
撮影しようと思いましたがガチの本気で
時間との戦いであるモーニングに
ルーティンを撮影してる暇がなかったので
早めに起きようと思いました笑

本日も頑張りましょう♪

nao

https://youtube.com/channel/UCtU7eu39y1chHxAGQ6e79Fw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?