見出し画像

今日こそは。

おはようございます!

ちょっとしないといけないことが
溜まってきたので先に
タスク書きます( ;  ; )

連日、別の仕事のイレギュラーで
緊急作業だったり
至急必要な仕事だったり
イベントだったり、、

頭がついていかないことが多いので
ちょっと今日は整理していきたいと思います( ;  ; )

1:PV作成(動画編集)
2:ストアカ日程
3:INST動画作成今日3本
4:TIKTOk動画撮影したもの編集
5:YouTube(エアライン2本)(この間のイベント分)
6:イベントの楽譜と音源作成


ということで行っていきたいと思います💦
ひやああーーーーーーー。
でも今週は週末のんびりしたいので
できる限り金曜日までに
全部終わらせたい。
今日は頑張ります!

初出張決定!

さて、そんな目まぐるしい日々ですが
一つ嬉しいこともありました!
なんと、初めて県外にお仕事に行くのです!
(ブライダル演奏ではなく)
商品企画を現在行っているのですが
(バイオリンにつけるあごあてカバーとか色々)
その生地を京都まで見にいくのです!

めっちゃ嬉しい!!久しぶりの旅行気分で
すごく嬉しい。楽しい。今は踏ん張りドキと思って
頑張ります!

インスタグラム

さて、2週間毎日投稿した結果
フォロワーが100人プラスになったのです!
すごく嬉しいい!目標は3ヶ月継続で1000人達成を
目指していきたいと思います!

そして、企業に交渉できる力を身につけて
いきたいと思います!

そう、ただフォロワーを増やすのではなくて
その先、その方々に何を伝えていきたいのか。
私の場合、音楽をする方向けの医療観点からの
情報発信をしていきたくて。

バイオリンを続けたいけど
体が痛いからやめないといけない
という人が多いです

もちろんバイオリンに限らず。

医療従事者とのタイアップ

なので私が最終的に目指すのは
不具合を感じず快適に楽しくバイオリンを
弾いてもらうための情報を発信していくということが
私のちょっとした目標です!

何か一緒に企画したい!
役に立つことがしたい!
などあればぜひ一緒にさせていただきたいです( ;  ; )
コメントいただけると嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?