晴れの日こそ自分の気持ちを整理する日。

こんにちは。

昨日も、前回同様
投稿ミスをしてしまって
朝からがっかりしたのですが
なんといっても今日はすごく天気。

だから自分の気持ちが
今どういう状態にあるのか
整理するにはすごくいい日だな。
と思うのです。

今日はそんな1日にします。

動画編集

さて、先日担当させていただいた
動画なのですが
すごくクライアントさんが気に入ってくださって!
スポーツ選手の動画を編集したのですが
すごく喜んでいたという報告をいただけて
嬉しいなと思いました。

何か自分がしたことで喜んでもらえるって
すごく嬉しいですよね。
これからも地道に続けていきたいと思います!

自分の人生どうなるんだろう

最近自分の人生についてよく考えます

どんな仕事をしていきたいのか
どんな人とずっと一緒にいたいのか
自分のプライオリティってなんなのか。

仕事が変われば付き合う人も変わる。
というのは本当だと思う。

合わせることも大事。
でも一番大切なのは自分の気持ちだから
誰に何を言われようと
自分が一番の味方でいれるように
気をつけたい。

忙しくなると
そこを見失いそうになるから
そこはたくさん考えないといけないと思っている次第です笑

買ってよかったもの

さて、最近私はコートとスカートを
新調しました!!

なりたい自分に向けて
妥協をしないように
本当に欲しいものだけを揃えるのを
目標にしています。

だからものはなるべく減らして
部屋はシンプルに綺麗に保てるように
機械類をたくさん導入しようと
考えています笑

おすすめの家電、
便利グッツあれば
教えてください。




この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?