インスタ800人とバイオリン選定

さて12月もあっという間に
2週目。
はやかーーー。

私もやっとルーティンを
こなせるように??なって来たので
頑張って作業していきたいと思います!

今日は絶対TIKTOK頑張って作る!!

INSTA800人達成!!

さて、毎日投稿を初めて
1月に1,000人を目標に頑張って来ました。
11月はあまりフォロワーが増えませんでしたが
12月に入って結構みてくださる方が増えて来ました!

そして12/6 800人到達しました🤗
 12月いっぱいまでに900人目標ですので
地道に着実に頑張っていきたいと思います!!

バイオリン選定

さて、金土はバイオリンの選定会に
参加して来ました!
生徒さんで新しいバイオリンが
欲しい!!と言う方が3名
いたので、

こちらの方の選定をして来たのですが
やっぱりボーナスの力はすごい、、
ぽんぽんみなさん
30−50マンくらいの
バイオリンを買っていきます、、

私はおじいちゃんが買ってくれたのですが
自分では絶対に買えません笑

と言うことで
みなさん本当にたくさん
気に入ったものがあったようで
よかったです!

私も頑張ろうっと。

今日のタスク

・天気がいいから音源とる
・島村でTIKTOK2本
・音源 練習してとる

nao


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?