見出し画像

マルっとレッスンの日

おはようございます♪
naoです。
今日はまるまる1日レッスンの日です。

作業は一旦今日はお休みで
色々企画を考えたり一週間の行程を考えたり。
遠足のようですが笑
ちなみに昨日は4時間ほど
ドラム合わせをしたら
体力がなくなってしまい
なかなか作業に
集中できなかった、、
進まなかった😭

体力との兼ね合いは
しっかり考えておかないと、、、
頑張ります💪

Instagramのいいね

Instagramを再開してから
いいねをくれる率が上がった気がするのは
気のせいでしょうか?
少しお休み(モチベ上がらず)を
していたのですが
これじゃいかん。
ということで再開しました。
そしたら今までの方はもちろん
それ以外の方からもいただけていて
すごく嬉しくなりました。
このまま継続して頑張りたいと思います☺️

TikTok初投稿

昨日はTikTok初投稿しました。
なんか、初めての投稿って
あんなに緊張するのか
というくらいお腹痛かったです笑笑
ということでこちらも少しずつ
あげる準備が整いつつあるので
投稿していきたいと思います!

コンセプト
【バイオリンが弾ける素敵女子】

今まで私は母世代の女性が
第二の趣味として
バイオリンを始めるのを
サポートしたいという気持ちでした。
もちろんこの気持ちは変わらないのですが
なんかしっくりこないなぁと
考えることが多かったのです。

そこで、自分がバイオリンをしていて
また、生活をしていて
どんなスタイルを目標にしているか。
自分に当てはめたところ
バイオリンだけじゃなくて
おしゃれなのファッションも
かわいいcafeも
友達とのお買い物も
楽しい旅行も
好きな人とのデートも
普通の日常を充実することが1番なのかなと。

そこにバイオリンという趣味が
加わると
非日常だけど
自分にとって特別な趣味を持っている私は
ちょっとカッコいい。

と私は思うのです。

そんなふうに
ちょっと別のことに挑戦して
キラキラ輝く女性が増えると
嬉しいなぁと思って

ちょっとだけ
コンセプトに色付けをしたいなぁと
おもったのです。

だから、考えたのは
おしゃれなVlogの中に
バイオリンの練習が入るだけで
一気に素敵度が増しませんか?🥺

ちょっと作ってみたいと思います♪
nao





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?