のどかな金曜日

おはようございます!
昨日から秋晴れが続いていてすごく気持ちがいいです。
木金と休みだとすごく気持ちに
余裕がありますね。

昨日はタスクをこなしていたのですが
やっぱりインスタ投稿を作るよりも
動画を作る方が
かなり大変。
昨日は1つしか動画作成できなかったので。
今日また気合入れたいと思います💦

秋の香り


そして、一気に寒くなってきましたね!
私は1年の中で一番秋が好きなのです。
洋服も可愛いし
食べ物も美味しいし
気候も良くて
春みたいに花粉がない(少ない)

一番やる気が出るのが
秋かもしれません。
ということで
やる気がある時に
たくさん頑張っていきたいと思います!

今日のタスク

◯インスタ7個
◯YouTube2個
◯Tiktok3個
◯発表会の楽譜作成
◯来週の本番の練習

昨日と同じです
気合入れないと!!

そして今日は夜レイトショーに
映画に行くので
それまでに絶対タスク完結できるように
死ぬ気で頑張ります!!

今日もがんばりましょう!

nao



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?