作り溜めをする木曜日

おはようございます。

すっかり寒くなりましたね。
羽毛布団を出したのですが
暖かすぎて快適で
寝坊気味になっております。笑
頑張らねば😂

さて、今日は木曜日。
私は土曜から水曜まで
結構外で演奏したりレッスンしたり
ということが多く出勤モードなのですが。
木金は比較的
家での作業が多く
外出をしなくていいので
自分の中では気持ちお休みモードです。
この予定は何もないけど
仕事に集中できる時間が結構好きで。
今日もたくさん作っていきたいと思います。

やる気を出して4日目

今日で4日目なので3日坊主回避できました。
スプレットシートでタスク管理を
今回行っているのですが
やるべきことが目に見えて
すごくいいです。

やっぱり人間忘れてしまったりするので
忘れないためのリマインドを大切。
各項目チェックマークで管理しています。

スプシを開くの忘れたら致命的ですが笑
そこはきをつけたいと思います!

ちなみにこんな感じで
管理してます↓


スプし

これがたくさん貯まるようにしていきたいと思います!

もうすぐでフリーランスになって1年が経とうとしています。
自分の中ではめちゃくちゃ激動だったし
こんなふうになるとは思ってなかった。

なのでこれから先もどうなるかわかりませんが
ひとまず3ヶ月頑張っていきたいと思います!

また、1年のまとめしたいと思います!

今日明日のタスク


◯インスタ7個
◯YouTube2個
◯Tiktok3個
◯発表会の楽譜作成
◯来週の本番の練習

今日明日は大量にやることありました笑
全然休み気分ではないwwww
ということで頑張っていきましょう!

nao



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?