昨日忘れたからもう一つ 両親の結婚記念日について

さて、昨日大々的に投稿を忘れたので
もう1つ書きたいことを思い出して
今日は書きます笑

実は今日、両親の結婚記念日なんです。
なので、昨日何かプレゼントをしようと
家族分のケーキを美容室終わりに買って帰ったわけです。

そして仕事が終わった母が帰宅し
手にはお寿司が!!
きっと私も帰ってくるし
一緒にお祝いしようみたいな感じなのかなーと。
そして次は仕事を終えて父が帰ってくると
父は私と同じケーキを笑

みんな考えること同じだなと
なんか面白くなりました笑

ちなみに弟もいるのですが
仕事の宿直で帰ってきませんでした笑
家には大量のケーキが
残されていることでしょう笑

ですが、普通に考えて
27くらいずっと一緒にいるって普通にすごいし
前よりコミュニケーションはうまく行くようになっている気もするし
家族って面白いですね。

そして、同じことを考え出すところも
みんな怖いなと思いました笑

nao



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?