見出し画像

帰りに【豊饒の大地の桜】と【久々比神社】と【コウノトリの郷駅】にも立ち寄り

立て続けに桜を見て、母も喜びました(^_^)
地図を見ながら他にも寄ろうかと思いましたが時間の都合上止めて、この日はここまでにして帰りました。
 
今年の桜の開花状況も確認しながら、後日また他の場所の桜等を見に行き、その写真はまた後でアップします!

あからさまなネット無線妨害が酷くなり余りにも動きが遅くなってしまったのでネット回線を変えて何とか良くなりましたが、今度はパソコン自体の動きも「何だか入られている」という感じになっているので、どうしようかな、と。
 
ネットにアップしているパソコンのスペックが既に一昔前と言える状態ですが、それだけではなく明らかに動きが変に変わり私が設定している時間以外に勝手に更新作業を始めたりもして、この更新作業時にどうも誰かが遠隔で何か弄っている感があり、この件も以前から他の方も気付いてネット上に同じ事を書いていました。
 
私はパソコンに対して最初から「そういう事もあるだろう」と思っていて、買った当初からカメラとマイク部分にシールを貼ったり。
この事に関しても他の方達に周知していますが、一部の人が何だか理解がない?というか、変に否定的な人はどうもあちら側かな、と。
 
今住んでいる家と区画の住人(以前住んだ賃貸物件も)が確実におかしいので(実はかなり酷い事件で他でも同じ事があり報道されていない)この事でとある建築士(年上の男性)に造りの事を聞きに行った時に、この建築士がクラッキングの件を話した時に否定的だったので「え??こういった事には理解がない??」と驚きました。
本当に知らないなら仕方がないですが、何だか違う感じが。
 
という事で、これから更に色々とお伝えします!!
 

【久々比神社-20240407-02】


【【道の駅くみはまSANKAIKAN】の向かいにある【豊饒の大地の桜】-20240407】


【コウノトリの郷駅-20240407】

宜しければサポートお願い致します!これからの活動費等に使わせて頂きます!