見出し画像

鳥取市にある西宮神社(重山神社)に行ってみたら

道の駅・気楽里や他の場所に行った時に通り際に見えて「何だか面白い感じの神社がある」と思っていて行ってみたら、森山直太朗さんが鳥取砂丘等でプロモーションビデオを撮影の際に密かにこの神社にも立ち寄り【時の行方/日本百歌】を歌っていたとの事が書かれてあり、他の場所(足湯)でも歌っていて、私も丁度その場所にも行ってみたりしました。
 
こういった場所で歌っていた事が笑えたりして、帰宅後にYoutubeで聴いてみたら【時の行方】の曲調が私は特に良いと思い、何やらバージョンがあるとの事で【時の行方 ~序・春の空~】のイントロが良く、今は亡き愛猫を思い出しながら聴いたら泣いたり。

しかし、切なくなるだけではなく気持ちが広がる感じの曲調でもあり、この時から何度も聴いたりしています。


西宮神社(重山神社)鳥取市-20240313-02

宜しければサポートお願い致します!これからの活動費等に使わせて頂きます!