見出し画像

母と【夜の打吹公園(第50回倉吉春まつり)】に

打吹公園には久しぶりに行き、夜の【倉吉春まつり】には初めて行きました。

お昼の桜見も大分前に行ったきりで、昨年も周辺の桜を見に行ったり。
この時期は駐車場が混むので近年は何となく避けて通ったりもして、行っていなかった他の桜の名所等を回ったりしました。
 
今年の桜はどこも咲き方がいまいちだった事に対して(打吹公園のツツジの咲き方も)報道までありましたが、天候の所為だけではなく実は人為的にやられている所もあると分かる事があり、この事を余り言うとこちらがおかしく思われる印象操作もあり【note】内でどこまで伝えられるか。
 
世の中にはかなり酷い事件があり、天候にしても実は操作してしまうという事も言われていて(私は晴れの方で、母は雨の方で天候が本当に目の前で結構変わったりする事もあり)調べたら色々と説明がありますので、中でも生体認証技術・テクノロジーを悪用した酷い事件をどうにかしないと、と思います。


【夜の打吹公園(第50回倉吉春まつり)-20240402-02】


【夜の打吹公園(第50回倉吉春まつり)-20240402-03】


【夜の打吹公園(第50回倉吉春まつり)-20240402-04】


【夜の打吹公園(第50回倉吉春まつり)-20240402-05】

宜しければサポートお願い致します!これからの活動費等に使わせて頂きます!