見出し画像

今月noteを書くと12ヶ月連続記事投稿なんですって

お知らせにそんなことが書かれていたので、とりあえずなんか書こうと思ったのですが特にネタがないんですよね。

今月やったことといえばGiGOで蓮ノ空コラボがやっていたので友人と行ってきました。

花帆ドリンクとさやかドリンク
氷なしだとめっちゃ少ない

推しのさやか狙いでドリンク頼んで2人で5杯飲んだのですが、さやかどころかドルケストラすら出なかったよ!?

なんならスリーズブーケ揃っちゃったよ!

トレード用に人気の高い梢のセットを入手

Take It Overセットと交換してくれる方お待ちしております。

あとは久しぶりにヴァイスシュヴァルツのショップ大会に出場してきました。

大好きなサンシャインで勝ててよかったです。
今年はシャニマスの新弾も出るので楽しみです(申し訳程度のシャニマス要素)。

よし、上手く話せたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?