見出し画像

蓮ノ空1stライブ最高の景色をありがとう!

どうも、にごです。

今回は蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブの1stライブ『RUN! CAN! FUN!』愛知公演Day2現地に参加してきました。

色々思うところ(一部観客による過度の応援行為によりステージがほぼ見えなかった曲)があるのですが、ライブ自体は最高に楽しませてもらいました。

この記事は帰る途中の飛行機で書いているのですが、これからアーカイブを購入して何度か見返したいな、と考えております。

ライブ途中からはブレードを振るのをやめ、ひたすらオペラグラスでなっすちゃん(村野さやか役野中ここな)を追い続けていました(にごの推し)。

ダンス、歌唱、どちらのパフォーマンスもレベルが高く、また表情も豊かで見ているだけで楽しい気持ちが一杯になりました。

勿論、それ以外のキャストも負けず劣らず素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。
僕自身素人ではありますが、ライブパフォーマンスの完成度はとても高いと思っています。

唯一残念だったのはこっちゃん(夕霧綴理役佐々木琴子)が喉の不調で歌唱できなかったことですね。

こればかりは仕方がないことなので、ゆっくり休んで再来週に開催される異次元ライブに備えて力を蓄えてほしいです。

今回の記事はあまり細かく曲の感想には触れず、ただただ思うがままの言葉を書かせていただきました。

今は頭の中でずっと「明日の空の僕たちへ」が流れ続けています。
余韻に浸りつつ、また明日から頑張ろうと思います。

蓮ノ空のことをここまで本気で追うとは思ってもいませんでしたが、1stライブの千秋楽を現地にて参加できたことはとても嬉しく思います。

今後も出来る範囲にはなりますが、引き続き応援し続けたいです(いつか北海道にも来てくれたらいいな)。

P.S.
銀テを譲ってくれたフォロワーのプロデューサーさん、この場を借りて再度お礼とさせていただきます。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?