見出し画像

iPhone13ProのみでYouTubeの動画撮影 屋台賑わう北海道神宮へ

こんにちは。
YouTube活動をしているLINKSのRYOです。
今回は北海道の一度は行きたい観光スポットの一つ、北海道神宮を
新しく購入したiPhone13のみを使用し、歩きながら参拝VLOGを撮影してみる事にしました。この日は桜が満開となる中でのGWという事もあり
神宮内、公園はいつにも増して大変賑わっておりました。
普段はGoProHero10を愛用し、片手に持ち歩きながら撮影を行ってYouTubeにアップロードする事がほとんどなのですが、今回はあえてこの新型機のみを持って試し撮りを兼ねた観光をしてみることにしました。


購入して30分後にいきなり決行し、撮影は不慣れではありますが、噂のシネマティックモードをあえて多用しての撮影を行ってみました。
不自然なボケ感や画角の問題など、みずらさもあるかと思いますが、新型iPhone13Proの動画性能と北海道神宮を参考程度に楽しんで頂けたら幸いです。
(北海道は5月上旬に桜が満開となり、見頃を迎えました。)

YouTubeチャンネル LINKS
(全国各地のホテル、観光地の紹介をメインに活動しております)
チャンネル登録して頂けますと大変嬉しいです。



その他
北海道おすすめホテル宿泊レビューまとめはこちらから


北海道おすすめ観光地まとめはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?