見出し画像

はじめまして『ライブ配信✖️ハンドメイド』

こんにちは(*´꒳`*)

プリザーブドフラワーアレンジメント講師兼
ハンドメイド作家のカヌレちゃんです。

屋号は『viola』

屋号一本でやってきましたが

ここ最近作家ネーミングが付きまして

定着するか否かですがメディア媒体では

『カヌレちゃん』と言う名前に

なりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コロナウイルスが流行って早一年まるっと軽く過ぎました。

去年の3月以降参加することが決まっていた

マルシェやイベントが軒並み中止の嵐

応募・手続き・当選・入金まで全て終わっているものもあり

10軒近くキャンセルになって心がボキッッッて

折れました_(:3 」∠)_

そんな中、試行錯誤を繰り返し

ライブ配信と出会い『ライブ配信✖️ハンドメイド』

という新たな門扉を知り

ハンドメイドライバーとして細々ながらにも

やっていこうとスタート地点に立ちました!

いえ、まだスタートにも立てていない_:(´ཀ`」 ∠):

まだまだ勉強も足りず、形から入ったクチなので

右も左も分かりませんが

ワクワクするハンドメイドの世界観を
たくさんの方に見ていただき
ハンドメイドをされてない方も
『できたー!』の達成感を味わってほしい

そんな思いで一歩を踏み出しました。

もしなにか小さいながらにもご縁がありましたら

そのご縁こそ

素敵な大きな出会い

です。

ハンドメイドの作家さん
ハンドメイドが好きな方
ハンドメイドされないけど見るのが好きな方
制作工程を見守るのが好きな方
お花が好きな方
ここでちょっと興味湧いちゃった方(*´∇`*)

たくさんの方との出会いがありますように♡

はじめてのnoteにて

拙い文章ですが、思いの丈を込めて・・・♡

ポコチャ
https://www.pococha.com/app/users/a50de50e-06c6-4c34-ba22-c01cba05cf96


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?