見出し画像

はじめに。 ここでやっていく事について

 こんにちは。初めましての方や、そうじゃない方も 覗いてくれてありがとうです。
今とても重い腰を上げ、ようやくこうして文字を打ち、でも無糖のあったかぃミルクティーをゆっくり飲みながら 要領を得ず思いつくまま書き出しています。
人に読みやすい文を書く自信は微塵もありませんし、きっとあまり改善もしないでしょう。。 でも、これがぼくでわたしです。あきらめて覗いてくれる方だけ続きをご覧ください。。ペコリ


 さて、人見知りを全力投球したところでこのページの題通り、今年や今後 ここNoteさんでやっていきたい事をあげていきます。
(また、これから書く“創作”という言葉はほとんどが二次創作とよく言われるモノだと思われます。お気を付けください。)

  • これまで描いて書いてきた創作たちをまとめて、じぶんも他の人も振り返れる場所をつくる

  • 今まで思考の海でじぶんだけ楽しんでいた創作を、未来のじぶんも他の人もたのしめるように書き出す または描き出す頻度を上げる練習を、ここでする

  • 日記のような、じぶんがなにを受け取り感じたのか ゆっくりアウトプットを楽しむ練習をする

  • 最終的に じぶんが今よりもちょっと健やかにいられるようにする。(もちろん見てくれた人も元気だと尚良い。)

こんな感じでしょうか。。 また思いついたら書き足すかも知れません。
また、創作をあげた際には注意描写などを頭にコソッと書く予定です。どうか 貴方の心を大事に守りつつ 気が向いたら覗いてやって下さい。
 それではここでは、この辺で。これからの貴方とわたしの時間が 好(よ)きものでありますように。。

                   秋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?