見出し画像

自己紹介

ウオオ やります

【名前】
vioと言います ヴィオと読みます 大喜利以外のアカウントで主に使ってる"vionan"という名義から頭の3文字を取ってvioです 茶屋に登録するとき、「自分が大喜利をする」という事実が恐ろしすぎてちょっとだけ名前を濁した結果

【年齢】
私立倫輪蘭高校というお嬢様学校に通う、17歳(18歳)の女子高生です 17歳だったり18歳だったり時によってまちまちですが、これは多感な時期だから

【大喜利を始めたきっかけ】
普段なんとなく入り浸っているコミュニティで不意に大喜利茶屋が流行りだしたのがきっかけです(ちなみに灰色こたつはこのへんのコミュニティからの知り合いです ラッキーやね) この初めのとき(去年の7月か8月?)に関しては100回くらい投稿してぜ〜んぜんウケないままやめてました そこから今年の1月にまたやり始めて、新人戦入賞を契機にズブズブになって今に至ります

【趣味】
主なものは音ゲーとDTMです あとは雑多にゲームしたり、インターネットをしたりするくらい
好きなアーティストはYunomiやらPAS TASTAやらEmpty old Cityやらいろいろです かなりいろいろなので好きな音楽のリストをまとめて貼っておきます 興味あれば見てみてね

音ゲーは太鼓の達人やらCHUNITHMやらいろいろやってますが、主にやってるのは今はDynamixかな〜って感じ 楽しいゲームです
DTMの方はFL Studioを主に使って、何らかの電子音楽を作ってます かなりジャンルは適当 こっちもリンク貼っておくので、興味あれば

そういえばビートボックスも好きです 好きなビートボクサーはFootboxG、KAJI、Mr. Androideあたり やる方もちょっとだけできなくはないです 喉べとかボーとかできる

【インターネット】
インターネットの話したいな Miiverse生まれTwitter育ちです マジで7年くらいインターネットと身体を共有し続けているので、良い影響も悪い影響も相当に受けています(実年齢をずっと有耶無耶にしている点やnoteで文末に句点をつけていない点もインターネットによる影響の一つです) vioはわりかし今の自分が好きなので、もちろんそれを構成したインターネットのこともかなり好きです インターネット、最高!

【好きな食べ物】
砂肝、めざし、湯豆腐


以上!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?