見出し画像

4.21(sun) JOHNNY20周年【GREAT VINTAGE PARTY❸】無理難題

客❶:vintage好きで軍物持ってない人っているんですか?

俺:いるんじゃねぇか

客❷:そりゃいくらなんでもvintages好きとは言えないでしょ。。。

客❸:レプリカで止まっちゃてるヤツいそうだ

俺:昔オリジナルは手が付けれないくらいだったからなぁ

客❹:昔はインナーがオレンジじゃないフラップになってないMA-1を手に出来ただけで嬉しかったモンな〜

客❶:そうそう!その後にMA-1の初期!!!

客❺:そして高嶺の花だった襟にムートン付きを手にしたくてね。。。

客❸:だから気合いでオリジナルのB-15D手にした時メチャクチャ嬉しかったよ

客❶:B-15シリーズが普通に手に入れられる事が本来おかしい事なんッすよ

俺:そりゃでも嬉しい事だろ

客❹:そーいや●●●●がモデファイ欲しいって言ってたなぁ

客❷:生意気だなぁw

客❺:順序つうモンがあると思うんだけどな。。。

俺:そんなモン関係ねぇわwww好きなようにヤリャいいwwwwww

客❸:今JOHNNYに【B-15D】のモデファイあるじゃん

客❶:だからソノ普通が普通じゃ無いんだって!!!

客❺:確かに!しかもモデファイ。。。

客❹:いや実は。。。【B-15C】のモデファイが欲しいみたいで。。。

客❶&❷:怒wwwww

俺:そりゃヤベェ事言ってんな 爆

客❶:どんだけハードル高いか解って言ってんのかねぇ???

客❹:よく解ってないみたいだけどカッコいいと想ったみたいで。。。

俺:そう想う感性いいじゃねぇか!

客❺:もしや。。。

客❸:ソレ出てきちゃうのJOHNNYだもんなぁ

客❶:だから。。。普通の事じゃないんだって。。。

客❹&❺:俺も持ってない。。。

客❷:出てきてカマせんッスかね??

俺:出てくる前提で話してるけどな。。。ねぇモンはねぇわ 爆




無理難題




VINTAGE



身に纏う





生意気



くらい



丁度

いい



death



だけ

じゃ

なければ

期待

応えて









Air Force Blue

【B-15C MOD】


カッコいい



想った

感性



間違い

ない

しかも

Air Force Blue

だと

ほぼ

残存

する

ない

【Air Force Mark】

すら

残ってる

GREAT CONDITION

ポケット

部分

スナップ

ラッカー

まで



ほぼ

削れ



ない

この上

なき

【GREAT CONDITOIN】

モデファイタグ



キッチリ

残存


最後








纏う

COOL

極み

長年

追い

求めてきた

超希少

サイズ





同じく

長年

追い

求めて

きた

KING

OF

VINTAGE

Flight JKT



その

モデファイ

こそ

存在皆無





30年以上



時間



要して

初めて

出来た



VINTAGE

【B-15B MOD】

本来

B-15B

自体



存在

それ



遥か

向こう



超えて

いく

KING

OF

FLIGHT JKT



頂点

二度



有り

得ない

もはや

言葉



不要

だろう

決め

付けなければ

限界

超えられる

かも

しれない

そう

勇気

付けて

くれる

【GREAT VINTAGE】

根性論

とか

では

なく

一度キリ

人生



現実論



出来れば

変化

では

なく



もしく



無理難題



起きて

変化

しなくて



ならない



しても





進化

して

生ければ

本当

意味

での

楽しさ



喜び



心底

から

感じる事



出来る

やも

しれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?