見出し画像

「Stand by Crews」プロジェクト完遂のご報告

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
再び自粛をされている方、医療の現場で働いていらっしゃる方々、私たちの日々の生活を支えてくださっている方々へお見舞い申し上げます。

クルー支援プロジェクト「Stand by Crews」のアイテムをご購入いただいた方々への全ての発送も無事終えることができました。見たことがない状況になっていたオフィス内も元の形に戻り、慌ただしく過ぎたこの2ヶ月は我々にとっても多くの感動と発見があり、充実した時間を過ごさせていただきました。改めて心より感謝申し上げます。

一昨日全ての商品の発送を終え、皆様もお手に取っていただけていると思います(一部離島の方は間もなくかと思います)。この夏の、そして末長い「お気に入りアイテム」としてご愛用いただけると嬉しい限りでございます。
そして、各セクションのクルーへの具体的な支援金額も算出できましたので会計報告をさせていただきます。

収支報告

クルーへの支援金お支払いについて関係各所と個別に連絡を取り合って参りましたが「うちはまだ大丈夫なのでフリーの方の支援にまわしてください」や「若い人達の支援にまわしてください」など、辞退される方も多くいらっしゃり、最終的に61名(社)への分配となりました。

弊社もここ1ヶ月で現場が少しずつ動き出しており、久しぶりに会うアーティストやクルー達と賑々しく業務が行えるようになりました。皆さん、概ね月に数本ではありますが仕事が入ってくるようになっているようですが、本来の形にはほど遠い状況にあるのは変わりません。
引き続き微力ではありますが、コンサート業界の再生のための取り組みにも目を向け続けていきたいと考えています。

最後に改めまして、商品をご購入いただいた皆様へ感謝と愛を込めて。

Peace!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?