見出し画像

Happy Merry Xmas

【呑屋日記12/24】咲夜のクリスマスイヴは素敵夫婦をひとりじめ🎄

自由学園 明日館でディナーのあと、わざわざ頻伽に来てくれたR君とNちゃん🎄

藤島大先生いわく「鹿の目をもつ男」とお気に入りで、明日館での二人の挙式にはスピーチも🍀

にごらない鹿の目をもつ男はあらゆる運をもっている。

いちばんの運はとびきりの伴侶を得たこと。

ふたりの話や身につけているものは私をわくわくさせてくれるし、きもちを豊かにしてくれる✨

咲夜も素敵な生き方をしているひとたちや店を紹介してくれてウキウキしました✨

あらゆる「好き」を大事にしながら生活を彩り自然にアートするふたり。

まわりの素晴らしき人達を魅了する若い夫婦をより好きになった一夜でした✨

っていうかずっと笑わされっぱなし🤣合いの手が夫婦漫才っぽくなり品のある面白さにすいこまれました⭐︎
好き!

写真もわたしの好きなひとたちからの洒落た演出のおくりもの。

蓮の花飾り🪷頻伽らしくて嬉しい!
ありがとう♡
毎年ふえるイッタラのグラス
こたろうさんありがとう♡
よっちゃんの🍎りんご( ◠‿◠ )
硝子作家 新田佳子の片口をくれたKさんありがとう♡
グラスとお揃いになってうれしい!
カナダで新生活を始めたex.うろこのなっちゃんとシンゴ夫婦からはmaple印の麒麟山
来年いよいよ自分の店をだすex.うろこのアヤカの店「KACOMI」からもスパイスドラムを💓
二人の新たなステージにも乾杯!
のしを開いてびっくり!お、大岡さんの!小公子2021 おいちゃんずたちありがとう💓
Sがさちさん、Sにつけたして6周年
かわいい💓

みなさんのやさしくて素敵な感性に乾杯🥂✨Merry Xmas❤️
#ラグランドコリーヌジャポン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?