見出し画像

忘れ物が繋げてくれた縁

【呑屋日記4/30】頻伽に置き忘れたものをとりにきた青年はとても感性が響き合う楽しいひとでした。

クヴェヴリワインをのんで「あ、美味しい、ランビックみたいな…」そう!嬉しいランビック比喩!

そこからビールの話やおもしろセンス抜群な彼の話に波長があい互いに笑いが溢れました。楽しく有意義な時間をありがとうございました♪

はじめてきてくれた男女も飲食関係のかたがた。クヴェヴリワインを色々のんでくださり、その個性の違いを楽しんでくださった。うれしいな。

ラストはてらたま夫婦のおもしろ寸劇付き映画紹介に好奇心メキメキ!笑いと刺激と癒しをいつもありがとうございます。

色んな人のふらり頻伽に寄り道のおかげで色んな色の灯りが灯りカラフルな気持ちに。愛だね♡

ストライプの光を放つ照明がストライプのワンピースを照らす。BGMは角銅真実さんの音楽がとても寄り添ってくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?