見出し画像

浄化の満月

【呑屋日記2/24】咲夜はお酒好きな女神たちがカウンターにならび、モーリシャス島の美しいラムを口開け。

抜栓した途端華やかな香りが鼻腔をくすぐる。南国特有の天使のわけまえモスカテル樽フィニッシュ。

神楽坂のルシックバーでいただいた時の高揚感を思い出したのでニューグローブの別樽再入荷。

女神たちの評判もよく嬉しい。そして楽しくて面白いガールズトーク炸裂。

女神たちはひとの陰口や噂話なんていっさいしないからとっても心地いい。

彼女たちの感心があるのは、美味しいこと、楽しいこと、学べること、喜びをわかちあえること。

そして水面下でちゃんと努力している。
自分に集中し、よりよく人と生きようとしている。

こんな愛おしい人間たちの笑い声に包まれてますます場が浄化した満月の夜でした。みんなありがとう❤️

モスカテル樽フィニッシュの華やかなラム
抜栓後もさらにゆたかな変化を
たのしみたい一本
地層深くから噴き出す湧き水で仕込んだ
森林浴系ROKUMOJIジン
酒女神たちに人気です

#モーリシャス島
#newgroverum
#ろくもじ
#ろくもじジン
#ROKUMOJI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?