見出し画像

酒場天使たち

【呑屋日記2/5】咲夜の口開けは雪の中きてくれた姫乃たまちゃん♡ @himenotama_official

「雪でたいへんだろうからこんな日こそは〜」と言いながら呑みにきてくれました💕嬉しい☺️

ほどなくHちゃんも「こんな日こそ応援でーす」と雪まみれになって呑みにきてくれました💕嬉しい☺️

優しい女子たちから一杯ずついただきサチ幸せ。

そして昨日来てくれたY君Eちゃんも雪だからとまた来てくれてカウンターはほかほかワイワイ♪

気づくと店の前を向かいのまつさんが雪かきしてくださっていて、お客様の帰り道を安全にしてくれました💕

みなさまの優しさ、ほんとうにありがとうございました💕今日も道がすべるのでお気をつけください。

ビンガ愛いっぱいの画像をつくってくれたOちゃんのストーリーから拝借しちゃいました💕
嬉しい☺️

#酒呑みたちの愛
#酒場応援
#酒場天使たち
#雪の夜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?