見出し画像

カッパッパ〜ルンパッパ♪

【呑屋日記4/15】いつも私に素敵なものを教えてくれるH嬢。

先日いただいた素晴らしいグローサリーたちを、天然山菜とアレンジしてたら彼女が颯爽とあらわれた。いつも風のよう、スマイルがまぶしい✨✨

各国のクラフトジンとあわせてくれて、美味しい楽しいの情報交換がはずみ、さらに新しい興味がわく。

我々の探究はとまらない♪

そこへM先生、Hと久しぶりの再会にポールジローで乾杯♪サチはダルウィニーをいただきました、うまーい。

ソファ席ではOさんの会社仲間がラムで乾杯♪ひとがひとを連れてきてくれる。ありがたい。

今日はソファ席は2回転。映画関係のかたが久々にお仕事仲間と。
ありがとうございます。

ラストは同い年なのにめっちゃ若くてめっちゃバイタリティあるEさん登場。

「持ってくるの遅くなっちゃってごめん。これはビンガでつかってもらうのが最適だと思って」

と、雨の中とどけてくれたのは小島功先生の黄桜カッパカレンダー💕💕💕💕

わーいありがとう!
めっちゃうれしい!

今年もこのカレンダーに定休日と予約日と、サチの呑み予定を書き込みまーす!笑

カッパッパ〜ルンパッパ♪な夜、みなさまに感謝🍀

 

#小島功
#黄桜カッパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?