見出し画像

お酒と食の世界旅行

【呑屋日記10/21】咲夜はスウェーデン料理店🇸🇪帰りの女子たちが、二軒目は頻伽でノルウェー🇳🇴のビターをのみにきてくれて嬉しかったです。

そこへ!そのスウェーデン料理店で昔働いていた女子が偶然に!

彼女達はシェモアさんで美味しいフレンチをいただいてから、頻伽で〆のアブサン🇫🇷と胡桃のリキュール🇮🇹ホット豆乳割りで。

カウンターにお酒好きなおんなのこ達が5人。

よき店の情報交換に花が咲いていて至福。

ジョージア料理🇬🇪手作り野菜たっぷりのハルチョーは、とろみをつけるのに福岡正信自然農園のお米をだいじに使わせていただいております。

「あ〜ぁ健康になってゆく〜ぅ♡」とハルチョーを味わいながらかわいい迦陵頻伽たちがさえずり、わたしはこころが満たされあははははと愉快に笑う。

優しい楽しい時間をありがとうございました。

#ハルチョー
#プロの味ではないけど愛情たっぷり
#福岡正信自然農園
#かっしーの無農薬栽培野菜
#〆のお酒は頻伽におまかせ
#愛あるひとへ愛あるお酒を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?