見出し画像

毎日がLIVE

【呑屋日記6/22】咲夜は店主と同い年の男女が揃い和気藹々。ひとり30歳のT君には申し訳ないくらいノリが下世話な昭和感😅

方向性をなんとか変えようと駆使した店主ですがついついつられて笑ってしまう😂

そのうち一緒になってわるふざけしてドリフのコントみたいな酒場になってました🤣

楽しかったけどつかれた!🤣
台風のように去っていった皆さんを見送り、誰もいなくなった頻伽でMJQを聴きながらリセットしていると、20代の美男美女のご来店。

「こちらで以前のんだクヴェヴリワインが忘れられなくて。」とわざわざ阿佐ヶ谷まで来てくれました。

色々のんだなかでケテヴァンのサペラヴィを非常に気に入ってくれて、瞳がさらにキラキラに✨✨✨

色んなかたが来て色んなたのしみかたをしてくれる頻伽。
わたしのあんな要素やこんな要素をひきだしてくれてありがとうございます。

毎日がLIVE。
今夜はどんな頻伽なんだろう。
19時からおまちしております。

7月から20時〜1時にシフトしようかと思います。ただのきまぐれです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?