見出し画像

発酵スパークリング茶✖️西表島ホワイトラム

【呑屋日記6/2】口開けは酒場道をひたはしる才媛な姫たち。向かいのまつさん @sakanayamatsu で旨し酒菜を堪能してるんるんで登場♪

西表島のホワイトラム @onerum.okinawa を、桑の葉の発酵スパークリングティー @_ship_kombucha で割り2軒目スタート。

転職2日目のまーしーもこのセットを気に入り、もえちゃんとうまー♪
(写真いただいちゃった!いつもありがとう♡)

退職してきたばかりのAちゃんはアムリタジン @geekdistill で次なるステージに乾杯。ギークスティル蒸留所の新作もうまい!湿気が吹き飛ぶ。

お初のお客様は、荻窪の「よるべ」さんにてT君に頻伽を紹介されて初来店。

駅にカバンを置き忘れて一同心配したが、無事もどってきてよかったねー!と皆さん。

今宵も頻伽のとまり木は酒呑鳥のたのしいさえずりで平和でした🕊️

大雨のなかありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?