見出し画像

ほやたまご

【呑屋日記7/9】咲夜は古代製法のクヴェヴリワインをのみたくて訪ねてきてくれた方々が次々と。

お初の方がなんと6名
ほんとうれしい。

アンフォラ仕込みのペットナットも来週入荷します。またこちらでご連絡さしあげますね。

そしてそしてほやの国からきたおんなのこから「ほやたまご」いただいちゃった♡

生海鞘の中にゆで卵をいれて
甘辛く煮付けた
女川郷土料理。

クヴェヴリワインにあーーうーー♡

BGMはHelsinki Lambda Club「触れてみた feat. 柴田聡子」

とてもいいよ♪と好きな子たちに教えてもらいきいてみた。

わーーすきだわーーー♡

この流れで日本の詩的でゆるやかなNewtypeサイケ音楽を色々ながしていた頻伽でした。

はじめて来てくれた方が帰り際に「音楽もとてもよかったです」

と伝えてくれてうれしさ倍増。

日本語の歌詞って耳に入ってきすぎてしまうから、

クヴェヴリの味や呑みびとの会話を横取ってしまうかな、とすこし気にしていたりもしましたが、

音の醸され方がお酒と相性がよく馴染みがよかったようであゝよかったと思いました。

ジンやブランデー好きなかたも来てくださり、お酒の情報交換など会話がはずみとても楽しかったです。

みなさまありがとうございました✨✨✨✨
#マルキチ阿部商店
#マルキチ阿部商店のほやたまご


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?