見出し画像

ジョージア🇬🇪古代製法ワインをグラスで色々のめる店

【呑屋日記8/14】咲夜はジョージアワイン愛好家のまりちゃんが俳優さん仲間を阿佐ヶ谷までお連れくださり
写真の古代製法ワインを色々堪能してくれました🇬🇪
おふたりともとても喜んでくださりめっちゃ嬉しかった❣️
ありがとうありがとう❣️❣️

来週はラグビー選手の予約もいただき嬉しすぎ!はりきりすぎないようにきをつけようと思います🥳

T君はヤマレストジンとボトラーズのシングルモルトを堪能してくれてさち嬉し( ◠‿◠ )

M君もコクのあるアンバーを好んでのんでくれてさち嬉し( ◠‿◠ )

SさんDさんはかわらず頻伽の変態ぶりをたのしんでくださりさち嬉し( ◠‿◠ )

みなさんとたのしさを共有できありがたいなあとしみじみ。

本日8/15はご先祖たちとゆっくり過ごしますので頻伽おやすみです。
8/16からまたおまちしております❣️

#ジョージアワイン
#アンバーワイン
#クヴェヴリ
#クヴェヴリワイン
#8000年の歴史
#ジョージア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?