見出し画像

2/14渋谷WWWダンス天竺

咲夜はチョコパのLIVEでダンス天竺!
あらゆる土着のエッセンスを浸漬して蒸留した新種のリキュールのような音を浴びてきた渋谷の夜。

日々聴いている音源は洗練された箱庭的幻想世界、ライブでは血湧き肉踊るダンサブルバンドサウンド。痺れまくりました!もえちゃんと踊りまくって楽しかったな🎵

そして東郷清丸匚。まるで絵を描いているような声とギター。バンドのそれぞれの音色が極限の引き算でツボだけを押すような絶妙な合いの手。それぞれの感性が幾重ものレイヤーになってひとつのおおきな虹を描いているようで、わたし涙がひとすじ。

こんな素晴らしいカップリングを今この時代に生きて、この目でみて、体感し感動できた奇跡に感謝します。

もえちゃんチケットとってくれてありがとう!提灯東京のヒデ @rxphlxx と
たべごとやみなと @tabegotoya_minato のかえでちゃんにも会えて超嬉しかった♡


#東郷清丸
#chocopacochocoquinquin
#チョコパ
#東郷清丸匚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?