見出し画像

松㐂

【水木びんが定休です】

咲夜は5歳のときからしってる女の子が、今やすっかり頻伽のチーママとして大活躍✨✨✨

前半は、広島お好み焼き「たちまち」さん帰りの美男美女がカウンターにずらり✨✨✨

合流したHちゃんが白神山地へいくというのである町の話に。

そこから色々偶然がリンクして面白い流れとなりまたひとつものを教わりました。

子育ての合間にサクッと小虎もきてくれて嬉しかったな。

写真は小虎ファミリーと行ったいつかの松㐂さん。

店の空間がシンプルだけどハイセンスなこだわりが目を見張り身を置くだけで開放的な優雅さ✨✨✨

ていねいな料理や珍しいワインなど、写真にあげきれないほど三人でよくのみました✨✨✨ 

#morillonvomopok
#laurentbannwarth
#triptik
#larochebezigon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?