雑記#3

おはざいます。
今日は土曜日。
起きるのがしんどい季節になってきた。
今日は朝からセブンの鍋焼きうどんを食べた。
デザートはクッキーとコーヒー。
インスタントコーヒーの手軽さ嫌いじゃない。
ちょっと贅沢な珈琲店、香りはいいんだよね。あと飲みやすい。家には常に置いてるかもしれない。限定パケらしい。ミッフィーの仲間たち?にいそう。。

鍋焼きシリーズ増えてほしい。味噌煮込みおあげうどんとか。


いいなと思うファッション

このワンピおしゃれ
トップスがタイプ
完璧
現実的ではないけど見る分には楽しい

先日の購入品紹介で買ったものどれも当たりでした。特に傘。けっこうよかったです。
あと、楽天で買ったツイードのスカート返品するつもりだったんだけど着たい服がなさすぎてウエスト詰めて着ることにした。
ツイードのスカートにコットンのシャツとかブラウスが意外と合うことに気付いて。こないだ買ったマルティニークのブラウスとか買って着てない白のブラウスにいい感じだった。
今年の冬はパンツって気分じゃないみたい。
今はクラークスのワラビーの黒が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?