見出し画像

2024年1月

今年やりたいこととか書こうと思ったけど思いつかないのでやめた。
そもそも私は食べたいもの食べ、買いたいものを悩むことなく買って、行きたいところもさくっと行ってしまうほうなのでそのスタイルはこれからも続くであろうという見解。 
性に合わないことはしなくていいかと思った。

ただ、物を買う行為はもう少し慎重にというのが課題である。2023年後半はそこそこ意識していたのでこれからも続けたい。
石川県で大地震があり、実家の新潟もけっこう長く揺れて母は足の震えが止まらないと言っていた。新年そうそう行き場のない気持ちになる。ニュースを見る前までは靴とコートはセールで買おうと意気込んでいたのに、、
一気にこんなに持っていてもどうするだ、断捨離して防災バッグ完成させないとと思うのであった。
もうどこで大地震や災害が起きてもおかしくないと思っている。
やはりやりたいことやりたいうちに
日々身の回りの整理で脳内もクリアに
を続けていこうと思う。

福鈴飾り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?