見出し画像

最近のこと

もう全然日記がかけない。
三浦半島にも行ったし、実家にも帰ってなかなかカオスな占いも行って、それなりに楽しいこともあって。ただ私の顔しんでる。
これはまずい!
だから春夏の服や靴を買い込んでる。
あとコスメ。
他にやることあるんだけど、今は休憩中。

古町の商店街に君島大空と柴田聡子。
すごい豪華。あとリューティストレベル高いと思った。
この日は極寒なくらいだったのに店内喫煙可でテラスにしたら寒すぎた。
洋カツ。なんかこんなんだったけ?となった。
久々の地元。

なんていうか実家に帰って複雑な気持ちになった。年をとるということが怖くなってしまった。なんだかリアルに時間が進んでるそんな感じ。コロナとか言って自粛してるうちにボケてしまったとか。自粛なんてしなくてよかったと思う。人間は暇だと元気なくなるんだなと思うよ。だから私のこの予定詰め詰め作戦は疲れるけど間違っていないかもね。
でもこれから私いいことしかないらしいから悲しんでる暇ない。

三浦半島おすすめ。
おいしかった。また食べたい。
この日も寒かったよな。

購入品紹介もぼちぼちやりたい。
日記かけるとこまできたじゃないか!
と自分を励ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?