アホみたいな歌詞のミスチルをききたくなる時。

ミスチルと言ったら、Tomorrow never knows。SMAPのオリジナルスマイルが初めて購入したCD。
その次くらいが恐らくTomorrow never knows。小学生の癖にめっちゃリピートして聞いてた。友達の家に行ってもめちゃめちゃリピート。なんか覚えてる。
基本歌詞とかあまり見ないんだけど、こないだSpotifyでミスチルの曲の歌詞をなんとなく眺めてたらなんか笑ってしまった。
これどうなの?みたいな。メロディーに乗っかるとそれっぽく聞こえるけど。。みたいな。
disってない。逆に元気でたって話。

簡単に手に入らないものってなんでこんなに執着してしまうのか。
全てぶっ放したい。
誕生日は有休とった。
働きたくない。
てか、法律で誕生日は休み!とかそろそろ取り締まってほしい〜
まー私は有休ぶっこむからいいんだけど。
ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?