年末に向けて

こんばんは。
昨日食べすぎたせいか今日は体調があまりよくなかったので炭水化物をほぼほぼ抜いて軽めにした。

年末の大掃除が得意ではないので少しずつ片付けていこうと整理してたらゴミ袋2袋になった。家具のことは一切考えなければ、タクシー2往復くらいで余裕で引っ越せる物量にしてるんだけど、それでもゴミ袋2袋である。
書類関連を思い切って捨てたら爽快だった。
本ももう少し減らしたいところである。引越しで地味に嵩張るし重い。とは言えKindleにはないようなものだったりするので迷う。
もうちょっと厳選してもいいかもしれない。
洋服は衣装ケースに入らないものは圧縮袋へ。
夏服買いすぎた。夏は会社着と普段着で全然違うので仕方ない。冬はたいして差がないにしても、シャツやブラウスが増えてきてはいる。
洋服収集は趣味の一環なのでこちらも仕方ない。
セール前に欲しいものを買ってしまうので、この冬もそろそろ買うものは買った感。

1月は繁忙期そうなので2月に旅行行くためにお金とっておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?