見出し画像

自分で決めた道♡



“あ〜〜気分が良いわぁ〜”


特にお天気が良い日でもなく
特別な何かがあった訳でもない。



気がつくと、、、こんなに気持ちが晴れている☀️



仕事場が忙しくしているので〜ほんの手伝う気持ちで〜
「忙しかったら出勤しますよ!」の一言が自分を苦しめる羽目に!

たったの3ヶ月ほど、、、
週4から週5勤務になっただけで
先月中旬から、、、体調不良続き、、、、。


左膝の痛みで歩けなくなったのが初めてで、、、
持病の膀胱炎に、これまた持病の腰痛、、、が続け様にやって来た!


そうして今は
創作意欲も戻り〜
楽しい毎日にも戻り〜〜🌟


あ〜〜気分が良いわ〜と言う訳です😊


たった週に一回仕事が増えただけで、、、余裕がなくなり、
創作意欲もなくなり、楽しむ気持ちも無くなった!
そればかりではない!
心の余裕がないので、少しのイライラが大きくなる😖


物理的にお金が入ってきたが、、、
他は何も良くない。
(入って来たお金は、辛い肩こり腰痛の鍼灸マッサージのお金に使う)


私にとっては、お金よりも時間の余裕が
心と体の余裕に繋がることがわかった😊💕


週4で心の余裕を作り、手作り作家としても創作意欲を湧かせようと!思った自分の道は間違っていなかったってことだ。


また自分の道に戻る❣️たまの寄り道は自分の道を再認識する☺️


いつも読んでいただきありがとうございます。
皆様が自分で決めた道を楽しく歩んでいけますように💕
では、また〜👋✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?