見出し画像

出不精のこだわり♡


今日は少し早めに起きて、、、
缶と瓶回収日なので、マンションの下まで行って出す!
〜で!顔も洗わず!起きたままの格好から〜朝食食べたらTVer観る😁



TVer
『君が心をくれたから』
見て感動しながら🥺
ジワッと涙しながら〜1話〜3話を観る。

途中観ながら〜
珈琲麻袋スナフキン帽をチクチク縫い、、、微妙に大きくなっちゃって、、、やり直し!!

今日はやり直す気にはならないからまた今度〜✌️✨
作品は定着するまでやり直す事はあるある!です。


帽子の本買ってその型紙だったら、失敗は無いけど〜
わたしの頭の中の型紙は、失敗が多い(笑)
失敗して!やり直しをし、また失敗!
何回しても、自分流の頭の中の型紙を貫きたいんだなぁ〜
いつかは、型紙完成する。
頑固というか〜納得のいくまでというか!


でも日傘は絶対!市販の型紙通りにはいかないよ!生地の伸縮で微妙に変わるのでね。何度も何度もやり直す事は普通。


珈琲麻袋日傘はとにかく半端なくむずいです!
それがまる子♡の作品♪



お休みのまる子は、こんな感じ。今日も家の中ばっかりで〜楽しかった☺️
途中昼寝もしたから全然お腹空かんね(笑)
昼寝から起きたら今度はYouTube鑑賞!!

「哀川翔のオトナ倶楽部」
「片っ端から喫茶店」

どちらもヒコロヒーが出ています♬
ヒコロヒーは面白いし好きです✌️✨

note書いたあと、「中川家」のコント観ます😁

今日はこの辺で〜
皆さんが少しでも勇気や、元気出たら幸いです💕
ではまたね👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?