見出し画像

見捨てる愛♡

「見捨てる愛」見捨てることで心が軽くなる。
苦しくなることはない。
そういうことなんですね。

私事ですが現在、一度ブロックを解除した父との連絡を再びブロックしました。
両親や弟達への愛ですね。
羽を付けたように羽ばたきたいと思います。

私にグッドタイミングのYouTubeをありがとうございました。

✳︎・・✳︎・・✳︎

“見捨てる事”を誰かに認めて貰うという事ではなく、、、一番に認めてもらいたいのは
「自分」なんですね☺️

✳︎・・✳︎・・✳︎


私のように長年重い荷物を持っていた方々にどうか、届きますように🙏♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?