【特に、どうでもいい話】



湿度が高い日は本当に体が動かない
ベットから起き上がれなくなってしまう
(ダメ人間状態)
だから昼夜逆転になる始末。。。
天気はやっぱり晴れがいいです




人間の傾向で雷が光ってるとつい見てしまう
(私は)
久々にゴロゴロなってる所を見て
「アメリ」を鑑賞してましたが
ストップかけて部屋の電気を切りました







自然の力ってすごいなぁ
と口をポカーンと開けて見ていて
あ、と稲妻撮れたらいいなと写真を撮りました

画像1

夜になって暗いのに
雷なる瞬間は空が一瞬で一気に明るくなる
(外にいたら恐怖だけど)




電気のイメージって何故か「黄色」のイメージがある
実際見てたら
「あれ?結構白いな」と
電気と言えばイメージが「ポケモンのピカチュウ」
(懐かしい)
そのイメージあり過ぎて
「あれ?白いな」
になりました





雷はどこかに落ちましたが
私のオチは特にありません
(面白くない↑意味もわからない?)


雷は白いんだなぁ
を言いたいだけでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?