死はカモフラージュされている

(サニヤシンの声) あるサニヤシンが、Oshoの写真でトラタックをしていたら 急に死のようなものが見えてきて...すごく怖くなったと言っていました。

いや、怖くないよ!...。
怖がらないで、ね?
ただ、それを受け入れてください。
これは良い経験だった。

その中で死にたくなったら、
死ねばいい。
完全に死んで、生にしがみつかないことだ。
人生にしがみつくのをやめれば、
本当の人生が手に入るようになる。

生に執着すればするほど、
死そのものに執着していることになる。

この人生は死以外の何物でもない

  • 死はカモフラージュされ、
    覆われ、隠されている。

ひとたび死を受け入れれば、
この人生は消える。

しかし、別の次元が開く。

だから、この瞑想を続けてください。
もし、あまりにも大きな恐怖が訪れたら、
ロケットを手に取ってください。
起こっていることに抵抗せず、
その中でリラックスするのだ。
もし死が訪れたら、ただそれを受け入れ、
その手に落ちればいいのだ。

すぐに自分の中に大きな変化が
訪れるのを感じるだろう。
めったにないことなので、この経験を
幸せに感じ、感謝してください...。
そして、恐れることはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?