見出し画像

にゅと言うスニーカー

ネタらしいネタがあんま無い新年。
正直、昨年暮れの仕事の激務っぷりに、身体を回復させるために使うのが毎回の事になってるので、あんまりピストにも乗らないし、スノーボードを復活させる気にもならないw

だったのだけど、年一で年末は欲しいものを買って良いと言う雰囲気が我が家にあり(勝手に定着させているだけ)、今年も買わせてもらったわけで。

意外と知られてて、買い方知らない人が多いイメージのviasangacioのスニーカーですね。そして今回は福袋で抽選に参戦しました。

倍率どのくらいなのかは分からないのですが、過去のサンガチョのスニーカーの福袋は大体200セットくらいで抽選だった模様。希望者というか、ファンがどの程度居るのかも不明なので、必ずしも買えるわけじゃ無い代物でした。

万が一外したら、書斎のイスでも買うかと思ってたのですが、無事当たり購入件を取得。

中身は、スニーカー×2足、キャップ(未発表品)、腹巻き(未発表品)です。価格25,000円

スニーカー×2足の時点で、普通に60,000円コースなのでお得感強めです。オマケは毎年違うっぽい。

MOSSGRAY

これ商品ラインナップになかったので、価格不明w
既に持っている7周年記念モデルと色味が近い。細かい所違うが、これがアニバーサリーリミテッドとの差かな?

にゅ〜MOM BRANDALISED

バンクシーあしらったモデル。完売品だったが確か28,600円。ただでさえ遊び心強めなのに、さらにネタっぽくなった感wモデルが全く異なる種なので履き心地が気になる。

結果的には、一足はド派手なカラーでも良かったかなとは思うが、総合的に考えると良かったよねwなんやかんや合わせやすいのは、重宝します。

こちら既に所有していた7周年記念モデル
これで sangacio3足になった。ファン認めるw


来年は買わせてくれなそうw

#にゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?