見出し画像

SELF LOVE(セルフラブ)ビジネス講座7期募集がスタートしました♡ゴールド講師がサポートします♡

昨晩の‼️ますみぃ激推しセミナーは観ましたか😍⁉️
観た人は、是非DMで感想教えてくださいね📩😘✨


私が所属させて頂いている✨
SELF LOVEビジネス講座✨主宰の
松木直子さん(なおりっち)の3日間無料セミナー✨

🦋『自分を愛して月7桁叶える♡』
見逃しちゃった人も、もう一回観たい人も❣️
アーカイブ配信してくれているので、ぜひ観て〜🥰
☟こちらから見れますよ✨
https://resast.jp/inquiry/OTUyNWIzODk1M

なおりっちが教えてくれた✨
自分を大切にすること❤️
自分を満たしてあげること❤️
自分を満たしてから、ギブすること❤️
それぞれを実践していったら、本当に人生もビジネススタイルも
180度変わっていきました🥹✨

去年の私は…
・疲弊しまくりのサロン経営😭
・体調を崩して今後をどうしていくか…お金の不安しかない💦
・経営者仲間がいない孤独感💦
・とにかくオンライン音痴で何からして良いか分からない😅
・女性の集団が大の苦手😭

でも、やっぱり‼️変わりたくて、
なおりっちの講座へ…
本っっっ当に禿げそうな位😂‼️
ギリッギリまで悩んで😂‼️お申込みしたのを今でも覚えてますw

その禿げそうな悩みを…乗り越えた先にしか叶わない✨
あの時、勇気を出して思い切って飛び込んだ私、
グッジョブ👍💖です‼️


現在の私は…
💎サロン稼働を1/3でも月7桁✨
💎しっかり寝て😴苦手な事は外注✨
💎オンラインの育乳講座を構築し、収入の柱が増え、
お客様の結果が出るのも早くなり、満足度もアップ⤴️
💎りっちーずという素敵な経営仲間が出来て、なんでも相談できる♡
💎好きな時に海外旅行や、逢いたい人に逢いに行ける✨


📝[ビジネスは、才能やスキルではない。]
え??ってなりますよね😂❓
私も最初、そうでしたw

「どんなビジネスでも、ちゃんと型を学んで、言われた通りに行動していけば、
必ず結果は出るもの」だと、なおりっちに教えてもらいました✨

なおりっちの講座を学んで…
💎オンライン育乳講座の構築
💎自社のバストケア商品の完売
💎自社オーダーメイドランジェリーブランド展開
どんどん夢を叶える事が出来ています♡

☑️これからゼロでスタートのあなたでも大丈夫❣️
☑️今のビジネスをさらに飛躍したい方も‼️

自分を変えるには、その環境に身を置くことがまず第一です🔥✨

⭐️SELF LOVEビジネス講座7期の募集が、いよいよスタートしました🥰✨


☟講座詳細やお申し込みはこちら♡
https://resast.jp/inquiry/OTUyNWIzODk1M

「ますみぃを紹介者で申し込みさせていただきます!!」
「初めましてなのですが、ご紹介者にお名前書いてもよいのですか?」
「ゴールド講師からの直接サポートはないですか?」
というメッセージをいただいています❤️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ますみぃは450名以上の講座生の中から、
2連続✨🏆ゴールド講師🏆✨としてご任命いただいております♡
なおりっちのセミナー内でもご紹介いただきました♡
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

通常、
私の個別コンサルは、2時間11万💖
とても有難い事に、個別コンサルの新規受付はストップしておりますので、
個別サポートはかなり貴重です🥹💖

⭐️「ゴールド講師」として✨講座生全体のサポートもさせていただくのですが、
今回✨特別に‼️名前を書いて頂いた方は、個別サポートも特別につきます♡

なおりっちと、ゴールド講師である私のダブルサポートが受けれるなんて😆‼️
もう鬼に金棒👹です✨
もちろん、なおりっちの講座も素晴らしいですが、私のサポートもつく事で、さらに飛躍間違いなしです💪✨

看護師やサロン経営として、6000名以上の方のサポート豊富✨ですので、
ご安心くださいね♡

ぜひあなたの飛躍も、お手伝いさせてくださいね!

💡今回の『SELF LOVEビジネス講座7期』でお申し込みの際に、
ご紹介者欄へ【ますみぃ】または【ますみ】とご記入いただくと、
個別サポートさせていただきます💪💖
ぜひご検討くださいね❤️
(※記入漏れがあると、サポート出来ませんのでご注意ください!)

⚠️⚠️⚠️
そして、お名前を書いていただけた方は、必ず‼️こちらのLINEへ教えて下さい‼️
お名前を教えていただけない場合、サポートが受けれません🙏✨
⚠️⚠️⚠️

☟詳しいサポート内容は、下記のますみぃ特設LINEへメッセージください♡
https://line.me/R/ti/p/%40973dvbss

初めて私のことを知って下さった方も❤️ご紹介大歓迎ですよ〜✨

ここまで読んで下さって、ありがとうございます🥧💕💕💕

__________

📍Profile
オーダーメイドランジェリー
&会員制美乳サロン
Salon de VIGNE
ますみぃ

🌟美乳育成プロデューサー
🌟美容看護師

《事業内容》
⭐️会員制美乳サロン経営
⭐️\自分史上✨最美乳&理想の美ボディを叶える💖/
「美乳育成塾」主宰
⭐️オーダーメイドランジェリーブランド
「Vigneus」展開
⭐️オリジナルバストケア商品開発&販売

💕自身もヌリカベ貧乳から
豊胸手術ナシで‼️Hカップまで⤴️成長させた実績あり💖
自身の経験を生かし✨
育乳迷子さんへ、
自分史上💖最美乳&理想の美ボディを叶え、人生を彩る💖ための✨美容情報を日々発信中✨

#SELFLOVEビジネス講座
#セルフラブビジネス講座
#松木直子
#なおりっち
#りっちーず
#ゴールド講師
#美乳育成プロデューサー
#ますみぃ
#美容看護師
#美乳育成塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?